人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰が言ったか知らないが

三寒四温ってのは、そのまんまやな。
本当に寒い日と暖かい日が3~4日おきに交互に来る。

あと、暑さ寒さも彼岸まで、という言葉も、俺自身よく使うのだが、実は彼岸がいつなのかを知らなかったりします。どうもすみませんでした

にしたって、二月に20度オーバーは流石に気温高すぎやしませんかね。
暖かいのは良いんだけど、結局夜には冷えてくるからねぇ、服装の選択が難しいですわ。
ポカポカ陽気も手伝って、先週あたりから浅草、スカイツリー共に大分人増えてますね。
これも毎年の事ですが、暖かくなると何処からともなく湧いてくるのは、虫と一緒ですね←

それを目撃してるお前もじゃねぇかって?

俺は通勤途中だから。

そんな僕は喧騒を離れるために、浅草から逆行しておおたかの森へ←
相変わらずファミリーに優しい商業施設。
旨い飯を食ったが、見事に写真を撮り忘れて絶望し、気づけば娘私用の金額は2000円ほどにもなり、死ぬほど疲れる日曜日でした。

思えば俺自身は特になにも得られていないのだが、娘が「今日一日楽しかった」と言っていたので、まあいいか。
ってかまあ、そりゃあ楽しいだろうな、色々好きなもん買って、飴もサーティワンも喰いまくったからな、あれで楽しくなかったらもう何もする事ねぇよ。

あ、そういえば全然関係ないけど、PS5持ってる奴いたぞ。
あの施設内で持ち歩いてたってことは、併設されてるnojima電機としか考えられないよな。そんなことあるんだねぇ。
この前、秋葉原でも普通にヨドバシの袋に入ったPS5持ってる人いたしな。
ボチボチ出回ってきてるのかもね。

俺は要らんけど。

俺は今激しく格好いい服が欲しい。良いのが全然なくて泣いてるだけだが。金もねぇ。

それはそれとして、いい加減温泉旅行も行きたい。

気づけば欲にまみれた日記。さらば。



by kouteipengin_q85 | 2021-02-24 11:00 | 日記 | Comments(0)