人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から夏休みに入ります。

明日から夏休みに入ります。

はいどうも、今日は仕事だけど明日から9連休ブロガーFEIKINでーす。
最近、夏期休暇と年末年始休暇が長めですね。
ま、それでも年間休日は81日ですけどね、うふふ←

さて、いつだかの日記でも言いましたが、この9連休のお陰で毎日連続更新の危機が訪れています。
家での作業がほぼ不可能という状況下では、休み分は全て事前入稿しておかねばならない、というお話。
つまり、休み前最後の日記である今この瞬間、休み分(9)に加えて、休み明け以降の作成猶予分(3)12日分の記事が完成していなければ、連続更新1年の夢は絶たれるわけです。

12日分だぞ、お前。
わかるか、この大変さが?

わからんだろう( ゚Д゚)(知るか

当たり前の話、12個も一日で書けるわけないんだから、その遥か前から積み重ねなきゃいけないわけ。でも毎日更新だから毎日ストックは1個減るの。当たり前だけどさ。
二個書いても、埋まる未来分は一日分なんだよ。
実際には瞬間的なストックは15とか18とか必要になるの。

無理に決まってんだろ、そんなもん(←フラグ

普通の人間にはな。
アラアーキョウモステキナテンキダワーなんて書いてるブロガーには、【ソイツ】【無理】なんだ。

そう、そんな【ソイツ】それをどうにかしてしまうのが天才プロブロガーFEIKIN。

よもや答えは分かっているだろうが(言ってる)、敢えてパクらせてもらおう。



安心してください、
入稿してますよ!


入れてあるぜぇー(CV 江頭2:50

19日まで、バッチリミッチリずらーっとな。
俺のブログ管理画面上は「予約投稿」の羅列だよ。何個でもできるんだな、よかったよ。
精神的にヤバイときだと、マジで一個もかけない日とかもあるので、極力余裕もってできるときにやりまくったら、水曜日には整ってたかな。
だから一時期の最高ストック20くらいまで行った。もちろん過去最高。

向こう半月以上の日記入れ終わってるブログってなんだよ←

天才すぎるだろ。

あまりに天才過ぎるがゆえに、余計なフラストレーションが溜まるという良くない結果ももたらしているが、それはそれ。
少なくとも、一応は待ってくれている人にお届けできることを、小さく誇っておこう。

なわけで、俺のスマホとタブレットがブッ壊れたとしても、休み明けまで更新されます。
良かったね(←

本当にこれから一週間以上書かないのかな、、、

それでは、最新の俺に出会うまで12日間、天才の残した軌跡という形で毎日お会いしましょう。

See!! you!! tomorrow!! good-bye!!


by kouteipengin_q85 | 2021-08-07 11:00 | 日記 | Comments(0)